忍者ブログ
2017 / 06
≪ 2017 / 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 / 07 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の携帯さんの電源が入らないようになりました。3年半お疲れ様でした。

音楽を聴いたりゲームをしたり小説を読んだりネットをしたり、たまにメールをしたり通話をしたりと大変お世話になりました。

さて、さしてオチもなく湿っぽく近況でも連々と・・・


・今年の運勢は小吉らしい

昨年は「凶」を見事に引き当てましたが今年は割と良い方のようです。しかし帰りに食ってた鮎の塩焼きが途中で落下した瞬間「神はいない・・・」と思いました。


・3年ぶりのフットサル

運動不足を少しでも解消するために3年ぶりに誘われるがままフットサルヘ。知ってる人ほとんどいなかったです、月日は移り変わるモノ。
そして体力は落ちるトコまで落ちてました、次の日芋虫になっていたのは言うまでもなく。


・今さらながら「食べるラー油」ゲット。

桃家の元祖の方ですね。うん、美味しい。


後はUFOキャッチャーでうまい棒とれたとかですね、たまにはたんたんと日記を終えようと思います。

PR


またも一ヶ月以上放置しましたこのブログ。生存確認用に定期的には上げなきゃなぁ。

今年を思い返せば活動履歴が凄いなぁ・・・

全然曲作ってない!!

完全オリジナルは「隼」ぐらいじゃないか?しかもそれ以降何も発表してないテイタラク。ギターも全然録音してないしどうするよオレ、どうなるよオレ!?

そんなわけで脱出ゲーム第2弾をセコセコ作ってます、来年中には出来るんじゃないかな?

曲は年末~正月に頑張って作ります。作りたい曲は山ほどあるんですよね。一曲は作りあげたいです。

関係ないですが今年一番の思い出は先日のクリスマスにクイズマジックアカデミーをやってトーナメント決勝最終問題で「ときメモ」のシリーズナンバーを当てる問題でわかるか~って適当に押したら単独正解をし、優勝したことです。他の参加者さんはさぞビックリした事でしょう。

そいでは、年末にまた更新出来ればな~と。













お久しぶりです生きてますkyaです。
驚くほどに更新滞ってますね~その割に音楽全然やってないという・・・ははっ。

それでは更新滞っていた間にあった出来事を箇条書きに・・・するほども無いな(笑)
せいぜい冷えピタは4枚か5枚かで論争を繰り広げる現場におりましたってとこですね~。

他、作った鴨そばが友人に大変好評のようでした。あっ、それと酒量も増えました^^

WEBサッカーという携帯ゲームにもハマり中、シンプルだけどそこが良い。

こんなとこですかな?曲のほうはぼちぼちやりたいと思ってますのでまずはギターの弦を交換するところから始めたいと思いますm(__)m



早いもので9月ももう終わろうかというところで久々に書くことできたので忘れないうちに書きます。


三連休初日


朝早くに遠方の友人が新宿に夜行バスで到着。とりあえず電話するもお互いがお互いバスターミナルにいるのに見つからない。埒があかないので現在地の風景を写メってもらうと私は地下で友人は地上なのが判明、そりゃ出会えないさ。そして日中から飲んだくれてましたとさ。


三連休二日目


せっかくなので東京見物、行きたい場所が秋葉原と浅草とのこと。ってなわけで自分も久しぶりに秋葉原へ。
・・・しかし変わらない街だこと。とにかく人が多いなぁ、人間ってこんなに集まれるんだぁと思いつつ友人は道端のメイドさんに御満悦。ドンキに行ってユニークなTシャツをおみやげに買うか真剣に悩んでると平和を実感できる今日この頃。結果うまい棒30本のどの味にするかまで絞り込みましたが結局なにも買わずに店を出る・・・サラダ味買えばよかったかなぁ。
そして何年ぶりかのケバブを食す、うん美味しい。ただ食べる場所が空いてなくてビル風吹きすさぶところでちまちま食べました。そのまま浅草へ。

浅草に着き、とりあえず雷門を目指すことに。しかし人が多いなぁ、人間ってこんなに集まれるんだなぁ。秋葉原よりも混雑してる中人の波に流され移動。人力車を買ってくれと無茶な事を言われつつ通りの店でおみやげを買う事に。おかき的なモノと人形焼という良く言えば安定してる物、悪く言えば守りに入ってる物を買う事に。しかしやはり攻めなきゃ崩せないので同じ店にある唐辛子せんべいも混ぜておきました。そしたらお前が食べろと言われたので食べました。水がとても美味しく思えま辛いよ!痛いよ!!

そんで折角なので今年最初のおみくじを引くことに。
出てきた棒に書いてある番号の引き出しに入ってる紙がおみくじなんですが、さすが私やったぜ「凶」

願い事・・・叶いません。
病気・・・治りません。
仕事・・・成功しません。
待ち人・・・来ません。
総評・・・何もしないほうが良いです。

・・・なんでクジにここまでボロクソ言われなあかんねん。脚色してないのが笑えます。
帰りに買った玉こんにゃくがおいしかったのが救いです。そして帰ってやけ酒でした・・・ううっ、絶対神の野郎、ニヤニヤしてやがるぜ・・・。

長くなってしまったので次回に続くかもしれません。








そして何も買わずに帰って来ました。

特に目的もなかったのですがPC事情と最近の機材事情と猫喫茶が空いてたら行こうかなと。

未だに名前覚えられない旧楽器館の入り口にオタマトーン発見、華麗にスルー。
エレキギターフロアが独立してましたね、やっぱりスルー。
ベース&ドラムフロアもざ~っと見て以下略

興味無いんじゃないですよ?

しっかり見ると欲しくなるのであえて見ないんです(キリッ

そんでソフト系フロアにてやっぱりざ~っと見た後、鍵盤シンセだけちょこちょこ触って退散。ピアノの音がまた進化してるよもぅ~。

そんで欲しいPCスペックの値段を確認・・・まぁ・・・大分安くなったけどPCはPCですよね^^;

最後に猫喫茶覗いたけど結構人いたので帰路に。

JR駅の近くのアダルトビルにある顔だし出来るパネル(肌色多め)で外人さんが写真撮ってたのが印象的でした。


ミニ告知ですが1年ぶりにあのミク曲がフルになって帰宅予定。現在88%進行中。そのうち何処かにUPします^^





05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^