忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでもう2011年も終わりですね。

今年もほとんど音楽してないですな~(遠い目

総括といっても特に大きな事は無いですね、
その中でも大きな出来事といえば


ROで3次職になりました!!


1年振り返ったけどそれしかなかった!!それではまた来年!!
PR


以前は太る事も考えられず視力も落ちるってなんだろう?と思ってた身体が大分劣化してきまして、そろそろ眼鏡を買わなきゃなぁと思ってます。

どうにも右目より左目の視力が悪くて乱視のようです。

なので「電気しき毛布」という文字が「かなしき毛布」に見えたり「全規格完全対応」「金閣寺完全対応」に見えたり「ほろよい」「まろにい」に見えたり「ザンギュラのスーパーウリアッ上とかが見えたりしてます。

とりあえずはブルーベリーでも食べて視力回復をはかりたいなぁと。






少し間が空きましたが後編スタート。大分うろ覚えになってますが大体で書いていきます。

とりあえずおさらいがてらのメンバー紹介

setzer=ヘンタイ
Eさん=ごっつい
Hさん=肉好き
kya=雑用

そしてWiiスーマリが1段落ついた頃、そろそろ年始早々ガスが点かなくなったためガス屋を待ったうえに電車が遅延して到着が大幅に遅れていたMさんが着きそうだったので入れ違いを狙って買出しに行く面々(正に外道)

丁度買出し先に着いたころにMさんから電話、狙い通りにほくそ笑む悪魔達、皆さん友人は選びましょう。
因みにMさんはぺんちょの宴で最後の曲の作曲者でもあります。

Mさん合流後、夕飯はsetzer家恒例焼肉に即決だったのですが肉の値段が凄い事になりました。パックじゃなくて精肉コーナーで最上級のカルビを900gお買い上げですよ。正月って凄いですね~怖いですね~、あっ勿論決定したのはHさんです、肉の女王は伊達じゃない!!あっHさんこと佳春さん、1月3日誕生日おめでとうございますm(__)m

5人分とはいえ一食分の値段とは思えない買出しを済ませ、夕飯前にMさんに善哉を振舞う事に。

M「・・・」

M「・・・」

M「・・・これ何?」

それはね、台所で織り成す奇跡を形作ったあずき汁とお餅の融合、とっても
素敵な神秘のメニュー、あえて名前をつけるなら「デストロイヤー」で。

わかりやすく説明させていただきますと、紫と白と緑(よもぎ餅)が見事に3身合体いたしまして汁っけがほとんど無い新たなる和のスイーツという・・・Mさんに大変不評でした。因みにデストロイヤーのその後はsetzerに依存。

そしてMさんが未知なる冒険に出てる頃、TVではFF13で冒険してたのですがせっかく役者が揃ったので再びNEWスーマリにチェンジ。

そしてMさんの独演会が始まった・・・。

天上天下唯我独走、道行くものは全て我のために、
足場がなければあなた方が足場になりなさい!!そんなMさんに引き連れられ4人はGAMEOVERを繰り返す。チームワーク?それ何処で買えるんだい?というか別段皆足を引っ張りあいたいわけじゃなく、真剣にゴールを目指してコントになる始末。夕飯になる頃にはHさんの腹筋がやばいことになってました。

その後は特に書くこともなく夕飯は肉が凄かったとだけ書いておきます。



さて予断ですがRO期間限定復帰致しました。相場の兼ね合いもありとても貧乏になってましたので現在露店放置中。さ~て明日はギター治しに行くぞ~っと。









お正月も早くも3日目突入~皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は先日恒例徹夜明けで久しぶりに某setzer宅にお邪魔してきました。

とりあえず到着するなり徹夜明けの人間に善哉を作らせるsetzer,彼の中にはコンナン⇒ヘ('◇'、)/が住んでるに違いありません。

因みにその時にいたメンバー紹介。
某所でピーで※※な家主setzer
握力計(75kgまで表示)を振り切るEさん
お肉とスイーツ大好きHさん
と、私の4人。

善哉が出来るまでWiiのスマブラで4人対戦。
キャラはsetzer=クッパ Eさん=ランダム Hさん=ピーチ姫 kya=ピカチュウ

前半戦はピカチュウが無双でした。愛くるしい姿で次々粉砕。
後半戦クッパが「一緒に良いトコ行こうぜ!!」と掴んで諸共奈落へGO!!戦法によりカオスに。

そんなこんなで善哉が出来たのでお食事(?)タイム。
しかしこの時はこの善哉が牙を向くなんて思いもよらなかったんです。

その後Hさん所有でまだ未開封のFF13をsetzer宅なのにプレイ開始。

FF13を御存知の方ならわかると思いますが世界観にて専門用語がちょこちょこ出てくるのですがsetzer&Eさんがやたらその専門用語を使って会話しはじめます。

善哉タイム終了と同じくして今度はWiiのNEWスーマリにチェンジ。
勿論4人プレイで開始。
早速命のとりあいを始めるsetzerとkya。


そして気づくと合計で5時間が経過、ビバお正月!!

長くなってきたので後編に続きます。





昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけでお引越ししてみました^^
まだここの扱いに慣れてないのでおいおい勉強して行きたいと思います。

飲みすぎ食べすぎに注意しつつ良いお正月を~



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^