忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伝えたいこと、伝わっていること、伝えられても困ること、
避けられないこの想いをどうしても伝えたい、
全ての想いを込めて一言で綴ります、


暑い!!!


何度も言うなと思いますが何でどうしてこうなったってぐらいに暑い日が続きますね。
本気で家の中でも熱中症対策が必要です。

エアコンつけっぱにしてますが、何よりハリネズミ君が心配で、
毎朝生存確認しては喧嘩に発展し負け続ける日々です、ハリはずるい。


それでは前置きも程々に新曲紹介の続きです。


・draw feat. 青宮にも




今日も元気にハミ出してますが夏ではしゃぐとこれぐらいはハミ出します、そんなもんです。

というわけで、ハードロックでちょっと辛めな応援ソングです。

ニコニコ動画や商業にて、ボーカリストとしてご活躍されている青宮にも様と御縁があり歌っていただけました~!

うん、かっこいいね!!(自画自賛その2)

歌のハードロックは超がつくほど久しぶりなわけですが、かっちょいいボーカルもあいまって、大変よく出来ましたと思ってます。

歌詞の内容もね、やれること、やってないこと、いくらでもあると思うので、
歌詞に負けないよう頑張っていきたいですわよ。

歌っていただいた青宮にも様の関連ページはこちら⇓

ホームページ→http://nimonimo.client.jp/

ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/8211829



・カケラ feat. 新時あさ美(tetepechka)



うって変わって温かくて切ないバラードです。

「tetepechka music-テテペチカミュージック-」として幅広く活動されている新時あさ美様と御縁があり歌っていただけました~!

うん、良い曲だ!!(自画自賛その3)

新環境になりインストから激しい曲が多かったので優しい曲が作りたくて聴きたくて。

温かい歌声と切ない歌詞の癒し系ですので初見の方もそうでない方も是非聴いてくだされ。


歌っていただいた新時あさ美様の関連ページはこちら⇓

ホームページ→http://tetepechka.com/



続きはまた後日に~



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^