忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中から朝方にかけて風強かったですね、巧くすれば空飛べたかもしれません。

またもや近所のスーパーで酒購入時に年齢確認されました。だから20歳未満は無理があるだろうよ(笑)年齢聞かれるたびに答えるのが恥ずかしいんですナイーブなんですむしろそんな頃に戻りたいですよろしく御願いします。

Jリーグは相変わらずカオス。今年も順位変動がめまぐるしくなりそうでなにより。ACLが不振なのが気になるなぁ・・・さすがに周りが研究してきてるのかもしれませんねぇ。

欧州CLで本田さんがやらかしたわけですが次はインテルかぁ・・・。何気にフランス勢がベスト8で同国対決、悪く言えば両方上がる目が消えて良く言えば必ずどちらかがベスト4、はてさてどうなるやら。

話変わって今まで食する機会のなかったデコポンをちょこちょこ買うように。割とお腹ふくれてくれるので食事代わりに重宝してます。

ROがまだ続いてます、自分にしてはよく飽きないっすな。現在忍者メインにて異世界という場所でDEAD or ALIVE中。大抵のMOBが一撃で気持ちよくしてくれる素敵な狩場でしてそれなりの緊張感が飽きさせない要因かもしれません。


さて、花粉が大分目にしみてくるようになりましたがそれにもめげずに狩りしてよーっと。
PR


2月9日18:15現在の状況

ラグナ放置で冷凍焼きおにぎりにお茶と梅干しを入れレンジで3分の簡単お茶漬け作成中。

人に言われて気づくのですがそういえばサッカーってW杯イヤーなんだよなぁと。
ええ、サッカー大好きですよ?ボール蹴りたいですよ?日本代表も全員言えます大丈夫です・・・たぶん。

打って変わってJリーグ。王者鹿島に大型補強の名古屋、そして昨年悔しい思いをした川崎がどこまでいけるかってとこかな~湘南・仙台の昇格組みも頑張って欲しい、セレッソは面子的に心配いらないし(笑)
ダークホースはFC東京になるのかな?選手もチームも熟成期、優勝してもおかしくない。
そして多国籍になってきた浦和も注目、やっぱりいろんな国の選手を観てみたいのでブルキナファソ代表とか呼んじゃった日にゃあとても楽しみです。

音楽はしばらくギター曲三昧、ここらで一皮むけたいですな。
そしてソロCDですがもうすぐイロイロ発表できそうです。もう少々お待ちください。

それではレンジの音がしましたので食事~。








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^