忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので9月ももう終わろうかというところで久々に書くことできたので忘れないうちに書きます。


三連休初日


朝早くに遠方の友人が新宿に夜行バスで到着。とりあえず電話するもお互いがお互いバスターミナルにいるのに見つからない。埒があかないので現在地の風景を写メってもらうと私は地下で友人は地上なのが判明、そりゃ出会えないさ。そして日中から飲んだくれてましたとさ。


三連休二日目


せっかくなので東京見物、行きたい場所が秋葉原と浅草とのこと。ってなわけで自分も久しぶりに秋葉原へ。
・・・しかし変わらない街だこと。とにかく人が多いなぁ、人間ってこんなに集まれるんだぁと思いつつ友人は道端のメイドさんに御満悦。ドンキに行ってユニークなTシャツをおみやげに買うか真剣に悩んでると平和を実感できる今日この頃。結果うまい棒30本のどの味にするかまで絞り込みましたが結局なにも買わずに店を出る・・・サラダ味買えばよかったかなぁ。
そして何年ぶりかのケバブを食す、うん美味しい。ただ食べる場所が空いてなくてビル風吹きすさぶところでちまちま食べました。そのまま浅草へ。

浅草に着き、とりあえず雷門を目指すことに。しかし人が多いなぁ、人間ってこんなに集まれるんだなぁ。秋葉原よりも混雑してる中人の波に流され移動。人力車を買ってくれと無茶な事を言われつつ通りの店でおみやげを買う事に。おかき的なモノと人形焼という良く言えば安定してる物、悪く言えば守りに入ってる物を買う事に。しかしやはり攻めなきゃ崩せないので同じ店にある唐辛子せんべいも混ぜておきました。そしたらお前が食べろと言われたので食べました。水がとても美味しく思えま辛いよ!痛いよ!!

そんで折角なので今年最初のおみくじを引くことに。
出てきた棒に書いてある番号の引き出しに入ってる紙がおみくじなんですが、さすが私やったぜ「凶」

願い事・・・叶いません。
病気・・・治りません。
仕事・・・成功しません。
待ち人・・・来ません。
総評・・・何もしないほうが良いです。

・・・なんでクジにここまでボロクソ言われなあかんねん。脚色してないのが笑えます。
帰りに買った玉こんにゃくがおいしかったのが救いです。そして帰ってやけ酒でした・・・ううっ、絶対神の野郎、ニヤニヤしてやがるぜ・・・。

長くなってしまったので次回に続くかもしれません。





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^