忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで事前に何も無く急遽M3にMintJamのお手伝い行って来ました。

電車やモノレールに揺られ辿り着きました流通センター。早速現在地を確認するとTERRAは毎度お手伝いしてくれる政人さんと何故か8時に到着しボケーっと待っていたらしくサークル入場と同時に設営準備していたと。そして我等がリーダーsetzerは遅刻確定の駅にいましたよと。

そんでTERRAにsetzerのサークルチケットとともに待っててくださいなって事で駅前待機。座ってぽけ~っとしてましたら御早く到着しました常連様が話しかけてくださりまして、軽くお話をして更に待つ。しかし一般参加の方より遅れて来るって(笑)

一応フォローしてあげますとsetzerは待ち合わせに早く来ると周りが遅れて来て遅く来ると周りが早く来てるという属性持ち。

でも遅刻は遅刻ですので(キリッ

ただa2cが体調崩したり忙しい時は気を使って無理しないでいいよ~という状態になるのにsetzerは風邪で39度の熱が出てても「治せ!来い!」「別に俺は風邪ひいてないから」「だから何?」等暖かい言葉の数々、日頃の行いはとても大事です。

そして合流して準備開始~一応私のCDも置かせていただきまして、旧作やピックとタオル含めて10種類以上の商品が並ぶ露店となりました。なんだこのブース?w

そして開場し、始めの方はそうでもなかったのですが少しずつ列が出来始めしばらく人が切れない状態に。
今回新譜は設営の段階でかなりの枚数を配置していたので後ろは大分楽でした。

今回のサポートの肝は人が捌けて落ち着いた頃にsetzerの携帯のDQ3のLV上げをした事ですね♪ははっ、何やってんだか。

そんなこんなでa2cも合流し、少したった頃にサイン祭りが待っていました。最初の方はMintJam3人が書いていたのがいつの間にか当たり前に私も書く状態に。しかも列が出来るとか(笑)毎度書くたびにこっ恥ずかしい気持ちになります^^;

合間にちょっとa2cがお話のために抜けてa2c待ち状態になってたのが印象的。

そんなこんなで滞りなく2010M3春閉場。

皆様本当にお疲れ様でした~またお会いできる日を楽しみにしております^^





最後に一言・・・今日暑ぃ!!








PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^