忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今大会はダメなくらい観てるなぁw自重しようと思っても放送時間にはTVの前にいたりします。

というわけで観た試合の感想という読む方にはどうでも良い日記を再度書いてしまうだす。


コートジボワール VS ポルトガル


あんまり覚えてないですwC.ロナウドが要所要所で魅せてたなぁと・・・いや、つまらない試合では無かったはずなんですが・・・はて?


ホンジュラス VS チリ


すんません、2チームとも嘗めてましたm(__)m
両チームとも良かったですがチリが素晴らしい試合してましたね。今回のチリはこんなに良いチームなのかと、応援したくなる試合運びを観せていただきました、ごちそうさまです。サラス・サモラノ時代が懐かしい。


スペイン VS スイス


優勝候補スペインさんが0-1で敗れる波乱。
故にスペインめちゃ叩かれてますけどあの内容で叩かれるって凄いなと。確かにフィニッシュが決められなかったけどスイスも固かったし私としては良い崩しでかなりチャンスは作ってたなぁと思いました。
EURO2008がそれだけ凄かったって事なんですかねぇ。


アルゼンチン VS 韓国

アジアと世界の距離を久しぶりに感じた試合でした。
単純にアルゼンチンが強かったw韓国が1点返した時にはテンションあがったんですが(ry
しかしあのメッシとか言うサイヤ人はどうやったら止まるんでしょうねw


ギリシャ VS ナイジェリア

またもナイジェリアGKエマニェエが頑張るも(2失点目は微妙ですが)退場者一人出しての逆転負け。いつかこの前の川島のように報われる日が来ると良いです。
しかしギリシャはエンジンかかるの遅いなぁ、ともかくW杯初得点&初勝利おめでとうございます。


ドイツ VS セルビア


両チームとも激しく守る上に足技も上手いのでファールが多くなってしまい前半でクローゼがまさかの退場。
オジルからポドルスキの素晴らしいスルーパスは思わず声出してしまいましたがポドルスキーがフラグを立てていきPKでしっかりフラグ回収するハメに;;
止めたセルビアGKストイコビッチも勿論素晴らしいのですがラームでもシュバインシュタイガーでも良かったんじゃ?と思ってたら見事に読みきられましたね。
しかしなんだかんだ言ってセルビアも足元上手いなぁ、それに頑張って走ってました。スタンコビッチなんか両足攣ってましたし。長い時間10人対11人の試合でしたが面白かったです。



ってなわけでW杯期間中は好き勝手な事書いてます。

でも新曲「彼岸花-feat.巡音ルカ-」もよろしくです^^







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^