忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※普段からですが今回の日記は更に知らない人は置いてけぼりです。
※RO用語が無尽に沸いてますが説明はあまり入りません。
※一応重要項目は太字にしておきます、そのうちテストに出るかもしれません。気になった人は調べてみよう。
※お前等曲作れ!!というツッコミは本人達が一番よくわかっておりますのでご遠慮ください。
※BGMは「Rival」or「暁」推奨。
※作者はある意味病気です。
※チャンピオンも相当病気です。



まず最初に

この物語はラグナロクオンラインにおける忍者「伽羅簾弧」というイタイ名前の忍法忍者と、歌って泳げるスリーパーハンターチャンピオン「てらくれすた」によるコルヌスを毟るまでの軌跡を綴るドキュメントである。しかし一部うろ覚えのため脚色はしてあるのは気にしない。


第1章 杖とスキルと冒険と

てらくれすた(以下て)「kyaさん、コルヌス獲りにいきませんか?」

全てはここから始まった・・・まさかこんな事になるとはこの時は(ry

伽羅簾弧(以下伽)「勝算がついたの?」

て「ここはやはり白刃取り⇒阿修羅で行きます!!」

伽「そういえばコルヌスは非アクティブだったよ」

て「おっならば直阿修羅で行けるじゃないですか」

伽「周りのやっかいなナーガとかは自分が蹴散らす形で行ってみますか^^」

そう・・・始まりはこんなだった・・・この直後に待ち構えている罠も知らずに僕らは意気揚々としていた。

て「とりあえず、今阿修羅にスキルふってないのでステッキ使ってスキルふりなおしますので暫しお待ちを・・・」


・・・

・・・

・・・

て「・・・あれ?」

伽「どしました?」

て「何か余計なものが重量あってステッキ使えない状態に・・・」

説明しよう!!てらくれすたが使おうとしているマジカルステッキ(正式名称は・・・なんだっけな?)は一度ふってしまったスキルをふりなおせるというミラクルを起こしてくれる(有料)のだが何か体がちょっとでも重いと使えないので身も心も素っ裸にならないと効果が発揮できないちょっと困ったエロいステッキなのだ!!

伽「その余計なアイテム捨てられないの?」

て「ダメっすね・・・倉庫にしまうも売るも出来ないみたいです・・・」

伽「何かのクエストアイテムか・・・」

て「そのクエストをクリアするしかないかも・・・」

伽「何のクエストかわかる?」

て「キル・ハイルかもしれませんね・・・」

伽「ちょっと面倒だけど先にそっち片付けてからにしようか。ある意味丁度よく一緒に片付けようって言ってたクエストでもあるし」

て「そうっすね!とりあえず自分は後はキエルを殺るだけですのでそこまでお手伝いします^^」

伽「らじゃー^^」

そしてコルヌスを捥ぐための阿修羅を取るためのステッキを使うためのクエストが始まろうとしていた。

・・・続く。



書いてて物凄く長くなることに気づいたので数日に分けてしばらくこの話を書いてます。次回第2章「折れる心・・・まだ届かない・・・」をお楽しみに!!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^