忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・持ち前の走力
・危機感知能力高し
・進出鬼没
・天性の空間把握能力
・とてつもない跳躍力
・ゴールへの異常な嗅覚
・何より相手に嫌われるプレイを信条としている

このような高スペックなコックローチ選手何処かまとめて引きとっていただきたい!!

うう・・・もうこんな季節なんですね、何回ヤツをネタにBLOG書いてきたのだろう・・・・。

というわけでコンバットを設置し、ホイホイを縦横無尽に配置しましたが気が気でない今日この頃。

暑さよりもやっかいな敵ですなぁ、アシダカグモ飼うべきですかね?ははっ、明日も頑張って生きていこう。


PR


もう4月も終わるというのに未だ気温が安定しませんね^^;

とりあえず軽くMintJamの宣伝

アリスボーカルコレクション の 【Raged Core-Beat】
作詞とヴォーカルでTERRAが参加


M3にてRitaさんとのコラボ作品「Beyond the Eternity」発売

詳しくはリンク先へGO♪


因みに「眠都邪夢 ~てっぺん決めたらええんや~」は・・・まぁいいか。


以下日常雑記

ニューPC購入♪しかし今まで使っていたオーディオインターフェースがWIN7では機能せず対応ドライバの公開も生産完了のため無いので新たなオーディオインターフェースも購入^^;
出費がかさむわぁ。

5月1日にちょっくら鹿島スタジアムに再び行ってきます。しかし今年W杯あるってのに全然盛り上がってませんね^^;

私も素早くなりたいです(ハーレーおじさんは~~~)

ROで何故かスパノビ育て中。杖で撲殺超普通の子。

そんなわけでオーディオインターフェースが届いたら曲やります(キリッ
それまでは(ry


 



最近のチャットでの会話内容

・1万年と2千年前から散歩してる人は1億と2千年後も(ry

・7頭の松坂牛を集めて神牛を呼び出してくれ!!

・神牛って見てたら何か神戸牛食べたくなった。

・ポテトサラダ芸人ってなんですか?

・コンプ/リミッターも2度寝するのかね?

・メリーがヨッシーに乗ればメッシにならね?(でっていう

・無駄でしたのー(でっていう

・チョーキングってのはミュイ~ンってのでアーミングってのはミョイ~ンってヤツ

・たまに受け身とりたくならね?


・・・疲れてるんだろうなぁ・・・
そういや以前書いた「たまにゃ茄子食えよ」の歌詞どっかに保存してなかったかなぁ・・・今こそ出番なのに・・・

とりあえずコーヒー飲んでシャキットしよう(キリッ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
kya
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主に鍵盤とエレキギターで曲を作るヘンテコ音楽家。
他、サッカー・ゲーム・料理等がBLOGの主戦力になります。詳しくはホームページにて^^